注目の記事 PICK UP!

伊○園さんのは迷惑…

先日、あるメーカーさんが

変なこと言ったから、皆様の疑念は

深まるばかりですよね💦

そもそも、業界の人間からすれば

あちらさんは、ただの水だ

ということは、分かってたんですよ‼️

缶の入れ物なんて、一番ダメ‼️

ですからね😅会社の大きさが

大切ならばありがとうの水素水

広島の大きな会社さんが作ってる水

なので、そこを気にされるなら

安心してくださいね✨✨✨

関連記事

  1. CS終盤戦‼️

  2. イチローの3000本安打✨✨

  3. ドーピング違反💦💦💦

  4. ネコノミクス✨

  5. 梅雨明け✨✨✨

  6. リレー完勝やった‼️

  7. 新生森保ジャパン快勝😃

  8. マスターズゴルフ⛳️

  9. 球春到来‼️

カテゴリー

PAGE TOP