注目の記事 PICK UP!

水素水ガス水の続き…

先日、水素水ではなく、水素水ガス水の話をさせていただきました。それの続きです‼️

違う観点から見てみましょう😊先日ノーベル賞ものだと話しましたよね⁉️                                                                     つまり、もし溶存水素濃度が1.6を超えるのであれば ノーベル賞に出したほうが皆さんが安心して購入ができますよね❓                                                                     わざわざ口コミとかネットとか出さなくても良いですし(笑)

目からウロコでしょ😁

また、お話しさせて頂きます✨✨✨

関連記事

  1. 熊本大地震

  2. ワールドカップアジア予選

  3. 東京オリンピック延期‼️

  4. やっぱり…💦💦💦

  5. 猛暑日💦💦💦

  6. イチローの3000本安打✨✨

  7. パラリンピック開幕✨✨✨

  8. グループリーグ突破✨

  9. 合同トライアウト⚾️

カテゴリー

PAGE TOP