注目の記事 PICK UP!

伊○園さんのは迷惑…

先日、あるメーカーさんが

変なこと言ったから、皆様の疑念は

深まるばかりですよね💦

そもそも、業界の人間からすれば

あちらさんは、ただの水だ

ということは、分かってたんですよ‼️

缶の入れ物なんて、一番ダメ‼️

ですからね😅会社の大きさが

大切ならばありがとうの水素水

広島の大きな会社さんが作ってる水

なので、そこを気にされるなら

安心してくださいね✨✨✨

関連記事

  1. 平野美宇選手アジア制覇✨

  2. 神ってる‼️

  3. 惜しかった😭

  4. 感動をありがとう🥺🥺🥺

  5. 東京都知事選✨✨✨

  6. 石川遼復活‼️

  7. アジアチャンピオンズリーグ⚽️

  8. 薬事法です‼️

  9. 大谷翔平、メジャー初ホームラン✨

カテゴリー

PAGE TOP