注目の記事 PICK UP!

陸上男子4×100✨✨✨

なんと銀メダル獲得です✨✨✨

予選も凄いと思いましたが、

なんと、銀メダルを獲得されるとは

凄いとしか言えないです✌️✌✌

でも、前日の吉田沙保里選手の

申し訳ありませんには、涙しか

出ませんでした😭😭😭

銀メダルという立派な成績なのに、、

堂々と帰国していただければと

思いますね☺️☺️☺️

関連記事

  1. アーモンドアイ敗れる‼️

  2. 日本人活躍✨✨✨

  3. 製造メーカーの思いを込めて😌

  4. 伊勢志摩サミットに…

  5. まだまだ真夏日💦💦💦

  6. 松山英樹選手、優勝🏆

  7. 松山英樹選手優勝✌️

  8. 儚いもの😂

  9. 日本サッカー⚽️

カテゴリー

PAGE TOP