注目の記事 PICK UP!

物理的には…

よく他社さんで、ぶくぶくとわたくさん泡立ってるから水素が発生してますよって言われてますが、それは

水素ガスが発生しているだけで正確に言うと水素ガス水なんですよ💦💦💦

あれが効果あるのなら、風船を膨らますような機械でガス吸ってる方が効果的かと…

化学式上水素ガスならばペットボトルより分子が大きいので溜まります。水素ガス水ならば体内に吸収されないので、効果は薄いです…

 

関連記事

  1. スポンサー契約‼️

  2. 台風大丈夫かな、、

  3. 大坂なおみ選手💦

  4. クライマックスシリーズ😊

  5. 埼玉西武ライオンズ優勝‼️

  6. 西日本豪雨災害、、、

  7. 大相撲初場所‼️

  8. 水素水は価値あるもの✨

  9. それでも他社を選ばれますか❓

カテゴリー

PAGE TOP