注目の記事 PICK UP!

池江璃花子復活‼️

東京オリンピックの代表選考会を兼ねた

水泳日本選手権で女子バタフライ100メートル

において池江璃花子選手が優勝し

オリンピック内定を果たしました‼️

白血病を患い長期での療養をしていたにも

関わらず、完全復活を果たすという

驚異的なことをやりました😭😭😭

本当に感動的なことで、おめでとう‼️

としか言いようがないですね☺️☺️☺️

本当にいろんな人の励みになるはずです✨✨✨

関連記事

  1. 大相撲始まる‼️

  2. 業界全体が健全に😣

  3. 久しぶりの太陽✨✨✨

  4. 人それぞれ✨

  5. 石川遼選手、惜しかった😅

  6. 大雨に最新の注意を‼️

  7. 陸上男子4×100✨✨✨

  8. サッカーW杯本戦出場決定⁉️

  9. まぁ〜つりだ、祭だ、祭だ✨✨✨

カテゴリー

PAGE TOP