注目の記事 PICK UP!

惜しかった😭

U17W杯サッカーが昨日行われましたが

日本は惜しくもPK戦の末に強豪イングランド

に敗れてしまいました💦

予選リーグで大量得点をしていた相手に

0点で抑えたというのは、とても評価される

事だと思いますね‼️

おそらく、フル代表の世代が戦えば

もっと惨敗を喫するほどの実力さはある

チームなので、大健闘です😃

この悔しさをバネに、もっとも頑張って

成長して欲しいですね😊

関連記事

  1. 春のセンバツ✨✨☺

  2. 大事な第2戦✨✨✨

  3. 全てにおいて欠点なし‼️

  4. 惜しかった😅

  5. 前人未到4000勝✨✨✨

  6. 全米女子オープン⛳️

  7. 女子バレー復活😊😊😊

  8. 永世七冠✨✨✨

  9. スマイルジャパン✌️

カテゴリー

PAGE TOP