注目の記事 PICK UP!

惜しかった😭

U17W杯サッカーが昨日行われましたが

日本は惜しくもPK戦の末に強豪イングランド

に敗れてしまいました💦

予選リーグで大量得点をしていた相手に

0点で抑えたというのは、とても評価される

事だと思いますね‼️

おそらく、フル代表の世代が戦えば

もっと惨敗を喫するほどの実力さはある

チームなので、大健闘です😃

この悔しさをバネに、もっとも頑張って

成長して欲しいですね😊

関連記事

  1. ついにデビュー✨✨✨

  2. 鹿島アントラーズ惜しかった👏👏👏

  3. バルセロナすごい‼️‼️

  4. 平成最後

  5. 東京オリンピック2020✨✨✨

  6. ニセモノなくなれ‼️

  7. 大リーグ大丈夫❓

  8. 春のセンバツ高校野球⚾️

  9. さぁ、いよいよ決戦の地👊

カテゴリー

PAGE TOP