注目の記事 PICK UP!

伊○園さんのは迷惑…

先日、あるメーカーさんが

変なこと言ったから、皆様の疑念は

深まるばかりですよね💦

そもそも、業界の人間からすれば

あちらさんは、ただの水だ

ということは、分かってたんですよ‼️

缶の入れ物なんて、一番ダメ‼️

ですからね😅会社の大きさが

大切ならばありがとうの水素水

広島の大きな会社さんが作ってる水

なので、そこを気にされるなら

安心してくださいね✨✨✨

関連記事

  1. CS決勝✨✨✨

  2. ヤクルト1000

  3. 高校球児たち✨✨✨

  4. 浅田真央選手引退😭😭😭

  5. 新型コロナウイルス🦠

  6. マスターズ開幕✨✨✨

  7. 高校野球⚾️

  8. 伊勢志摩サミットに…

  9. 大谷選手凄い✨✨✨

カテゴリー

PAGE TOP